自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年5月3日日曜日

ただ笑うだけ!!

昨日のブログで、
本日午後1時に『ともかく笑う』の提案をしましたが、
みつろうさんから、下記の追記がありましたので、お知らせします!!

『笑い』は免疫力を上げますが、

『笑い』の効果を純粋に知りたぁーい!!です。


さとうみつろうさんより
↓ ↓ ↓


まだ間に合う!本日!!!
10万人が一斉に家の中で笑ったらどうなるか?

なんか、もの凄いことになってるそうです。
 
介護協会の?の参加で、日本全国の老人たちも参加することになり、他にもお寺の住職さんたちも、学校の先生たちも。お医者さんたちも。

たった一日の呼びかけで、数万人が参加する国内最大規模の行事に。

無料です。  
ZOOMもスマホも要りません。  
ただ家の中で笑うだけです。

SNSのチカラってほんと凄い。 
でも、まだまだ家の中で孤立化している人があなたの周りに居ませんか?
TVの不安な情報ばかりにさらされ、下を向いて落ち込んでる人。 

あなたの手で暗闇から救出して、一緒に笑い合いましょう。
きっと、日本は変わる。
 

楽しいから笑うんじゃない、
笑うから楽しくなるんだ。
 

『環境』が変わるのを待っていても、いつまでも変わらない。
『環境』を変えるのが、「あなた」なのだから。

現実より先に、笑おう。
鏡は先に笑わない。
笑えば、現実はきっと後からついてくる。
 
もう少しだけ時間があります。
笑いの輪を拡げる時間が。
ただ「今日、家の中で笑ってみない?」とシェアするだけ。

ハッシュタグは、『♯おうちで笑おう』。

本日13時から、日本全国、部屋の中でいっせいに大笑い。

僕は、明るい社会への第一歩目が、『ワライ』だと信じている。