自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年4月11日土曜日

今だからこそ!!目覚め大切!!

朝起きる時に、目覚まし時計に起こされる方が多いと思いますが、
大抵は
『あ~ぁ、もう朝かぁー。』
『疲れが全然ぬけてなぃー。』
『まだおきたくなぁーい。寝ていたぁーい。』
などと思いながら、重い身体をやっと起こす方が多いのではないでしょうか。

実は
朝目が覚めてから、起き上がるまでの時間は、その日の良し悪しを決めるとっても大事な時間なんです。


そのボーッと頭(思考)が働いていない時の意識が、その日いち日を作っている、と言ってもいいくらい!


是非明日の朝は、目覚ましが鳴ったら、思考を働かせる前に
ひとまず
口角を思いっきりあげてみましょう。
↑ ↑とても大事!!

そして、
『今日はとっても良い日だー!』とか
『素敵な1日になるー!』
とか、
こうあって欲しい自分の姿を言葉に出しましょう。

そして、
思いっきりギューっと延びをして!!

サクッと起き上がりましょう!!

きっと前日までとは全く違う、素敵〰️な自分の1日を過ごせると思いますょ。


そして、寝る前には
絶対に、不安や心配な事を考えず、

その日起きた素敵な事(ご飯が美味しかった、お風呂が氣持ち良かった、面白いYouTubeを見つけた…)をゆっくり丁寧に思い出して眠りにつきましょう( ̄q ̄)zzz

きっと毎日が、ご自身らしく輝きはじめますょー♪