自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年4月15日水曜日

もうすぐ会える♪

今にもオギャア~!て元氣な赤ちゃんが産まれそうな、もうすぐママがお越しくださいましたょ♪(ご本人のご了承のもと写真を掲載させて頂きました)

お腹の赤ちゃんからは『ぼくはママを守ってるょ』と可愛い声が聞こえてくる感じがしました♪


人はこの世に誕生する前に、自分のこの世での使命を決めて、生まれる時や両親を選んでくると言われています。

こんな大変な時を選んで誕生する子は、きっと計り知れないパワーをもって生まれてくるんでしょうね!!

こんな時に、happyなニュースを運んで来てくれる時点で既に凄い!!


赤ちゃん(そんな呼び方が失礼な氣さえする)に会えるのがとってもとっても楽しみでなりません(((o(*゚∀゚*)o)))


お帰りになった後のサロンは、キラッキラッの癒しの空間が続きました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

赤ちゃんのエネルギーは素晴らしい!!