自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年4月13日月曜日

今だけ、ちびっこレイキヒーリングのご提案。

昨日のblogにも書かせて頂きましたが、

先の見えない不安感をお持ちのお母さまと、外に出られない子供たちの『心の疲労』がとても氣になります。

基本は、お母さまの心身がお元氣である事がいちばん大切だと感じていますが…。

微力ながら既にpureをご利用頂いている方の、0歳から小学校低学年までのお子さま限定に、ちびっこレイキヒーリングをさせて頂ければと思い提案させて頂きます。


○ちびっ子レイキヒーリング30分 1000円(足踏み等はいたしません。横にならないで行う場合もあります)
○事前にご予約を頂きます。
○既にpureをご利用の親御さまがお連れください。
○親御さまの施術の前後でも大丈夫ですが、親御さまの施術をお子さまが待っている事が可能な場合のみとさせて頂きます。(親御さまの癒しを考えるとオススメは致しません)

※尚、小学校高学年以上の施術につきましては、お問い合わせをお願いいたします。

※尚、pureではご入室前に次亜塩素酸水で手の消毒をして頂き、抗ウイルス作用の高いティーツリーを使ったデフューザーでの加湿。
お客さまの間隔を1時間以上あけ、頻繁に窓を開けて換氣などの他、ウイルス感染予防を心掛けています。

ご予約、お問い合わせをお待ちしております。