自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年4月24日金曜日

意識が大事!!

人は、食べ物(口から入った物)と意識で出来ていると私は常に思っています。

食べ物の事は今日は置いておいて(かなり大切ではありますが)

今、多くの方の意識がコロナの不安や恐れ中心に、しかもピンポイントでなっている事がとても氣になります。


誰もがコロナの1日も早い終息を願っていますが、

1日の殆んどの時間を
意識がピンポイントでコロナの不安や恐れになっていては、

いざコロナが収まった時に、
私たちはいったいどうなってしまっているのだろう??

と感じてなりません。

しっかりと、感染予防はした上で、

しっかりと免疫力をつけましょう!!

○太陽の光を浴びて(散歩や庭でも)
○深い呼吸をして(吐く時には不安な氣持ちもいっしょに吐く)
○身体と心が喜ぶ食事をして、
○しっかり湯船で温まって

○身体を動かして(ウォーキングやYouTubeでヨガ等)
○笑う!!(笑いたくなくても、ともかく口角を上げる)

そして、
コロナが収まった時に、
『どんな自分になっていたいか』に意識を向けて、時間がたっぷりある今こそ、自宅に居ながらできる、その準備や学びをしては如何でしょうか??

コロナが収まった時はおそらく、今までの常識が常識でなくなっている社会になっていますよね。

その時に『どんな自分になっていたいか』
をしっかりと今意識して、
その準備や学びをされる事をオススメします!!

口角を上げてねッ♪