自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年4月20日月曜日

コロナが不安な方へ。

コロナへの感染が不安になっていますか??

では、

ご自身の周り(家族、友人、知人やその家族)で、コロナに感染した
方何人いらっしゃいますか?


ねっ!!


『0』て方が殆んどだと思います。


では、昨年インフルエンザになった人は、ご自身周りに何人いますか??


ねっ!!

ご自身も含めて、かなり居ますよね!!


では、風邪は??

ねっ!!
すごく沢山ですね。

もちろん、コロナもインフルエンザも風邪もならないに越したことはなく、油断大敵、用心も予防も大事!!

では何故コロナだけそんなに怖い?

薬がないから?
重症化が?
死んでしまうかも知れないから?
感染したら周りの目が?


インフルエンザで亡くなる人も沢山居るし、
コロナになっても、重症化どころか、感染した自覚もなく、薬も使わず治ってる人も沢山います。


逆に、コロナかもと病院をはしごして重症化されている方や、周りにうつしてる人もいます。

そして、
予防も自粛もキチンとしていた周りの人が、もしも感染した時、あなたは非難しますか?
しませんよね?


心配、不安、恐怖は確実に免疫力を下げます!!


必要以上に恐怖をあおる情報に不安にならないで、

しっかりと予防はして、
免疫力をあげましょう!!

ともかく『ニッコリ』笑いましょう!!

『笑う』と免疫力がグーんと上がりますよぉ〰️!!